お得意様だけが対象の特別なご案内は圧着ハガキの広告郵便で

はがきとミニポスト

会社の売上への貢献度が高い特別なお客様には、会社としても何等かの形で感謝の気持ちをお伝えしたいものです。その方法の一つとして、そうしたお得様を対象としたキャンペーンがあります。キャンペーンを企画したら、該当するお客様宛にそのご案内を出す必要がありますが、その際、伝達する内容の機密性を保つことが出来る圧着ハガキを広告郵便として送付するのがおすすめです。
キャンペーンの企画内容によっては、キャンペーンに応募または参加する資格がある本人以外の人には教えられない番号やIDを利用する場合があります。そうした情報は、通常のハガキでお知らせするのは勿論不適切ですし、封書だと経費がかさむという問題があります。その点、ハガキと同じ送料の圧着ハガキであれば、機密性とコストダウンという両方の要求を満たすことが出来ます、更に、発送部数や内容面での条件をクリアすれば、広告郵便割引の対象となり、よりお安くキャンペーン情報を提供することが可能になります。
圧着ハガキを使った広告郵便は、情報の機密性保持とローコスト性を兼ね備えている点が大きなメリットです。作成は業者に依頼して、お得意様向けの特別な案内に相応しいデザインについて相談してみましょう。

Topics